凄まじき破壊力Hipstamatic

メジャーバージョンアップした時に取り上げたHipstamatic300

マイナーバージョンアップ(バグフィックス)を重ね今はHipstamatic305になっています。そしてバージョンアップするごとに動作の不安定さが暴力的になってきました。本日は謎の連写機能が作動し大量のゴミ写真を作成。まあ消せばいいんですけどね。

撮影できても保存されないバグは相変わらず。そのくせadd-onのPakは新しいものがどんどん出てくるので何の疑問を挟むことなく買わされる。ソシャゲの悪口言えませんな。

とはいえトイカメラシミュレータとしての表現力は唯一無二のもの。「安定して」「解像度が変更」できればいいだけなんですけど、ほんとに。

FullSizeRender

Lens:Salvador 84 Film:Blanko 1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中