タグ別アーカイブ: アプリ

凄まじき破壊力Hipstamatic

メジャーバージョンアップした時に取り上げたHipstamatic300

マイナーバージョンアップ(バグフィックス)を重ね今はHipstamatic305になっています。そしてバージョンアップするごとに動作の不安定さが暴力的になってきました。本日は謎の連写機能が作動し大量のゴミ写真を作成。まあ消せばいいんですけどね。

撮影できても保存されないバグは相変わらず。そのくせadd-onのPakは新しいものがどんどん出てくるので何の疑問を挟むことなく買わされる。ソシャゲの悪口言えませんな。

とはいえトイカメラシミュレータとしての表現力は唯一無二のもの。「安定して」「解像度が変更」できればいいだけなんですけど、ほんとに。

FullSizeRender

Lens:Salvador 84 Film:Blanko 1

広告

トイデジカメなiPhoneアプリHipstamaticな朝

トイデジカメ風iPhoneアプリのHipstamatic これは楽しい。レンズ・フィルム・ストロボの組み合わせで色んな写真が撮れます。

今朝、RetroPak One 、RetroPak Twoが再販?されてたので思わずポチッてしまいました。あとFoodie SnapPakを以前に購入済み。朝の散歩がてらテスト撮影に。

ランダムの組み合わせで撮影。何枚か紹介しますね。写真の下にレンズ/フィルム、フラッシュは使用せず。

IMG_3781

Libatique73/Kodat XGrizzled

IMG_3780

Matty/Ina’s 1969

IMG_3779

Matty ALN/Ina’s1969

IMG_3778

Salvador 84/DC

IMG_3776

Lucas AB2/Kodot Grizzles

IMG_3773

Libatique73/DreamCanvas

IMG_3768

Jimmy/Big Up

IMG_3767

Matty ALN/Rock BW-11

IMG_3765

John S/Ina’s 1969

IMG_3762

Susie/Rock BW-11

お疲れさま。帰ります。ぐぬぬ〜

Lotus/Kodat XGrizzled

いや〜これは楽しい。これは優れものです。アプリはこちらから