タグ別アーカイブ: グルメ

ビアガーデン!

一昨日は憧れのビアガーデンに行ってきました。たぶん会社には行った頃に行ったことあるような、無いようなぐらい久し振りのレベル。
折角なのでTwitterで知り合った人を誘ってみた。
ネットで探してみたけどあんまりないんですね。昔はどこでもビルの屋上に行けばビアガーデンがあったような気がしたけど。。。で、結局食べログで出てきた大阪駅前第一ビルの神仙閣ビアガーデンに決定。
思ったより安くて中華コースで男3200円、女2900円で食べ飲み放題(うちは女子の方が飲むんだが)
ちなみに焼肉BBQコースだと男女ともに3500円。

まあ、料理も悪くないし自分で取りに行くので待たされることもないし、リーズナブルでよかったかな。オープンだと馬鹿笑いできるしね。ただこの季節は雨が心配。やっぱり真夏の暑い時期がいいんだろうか?また行ってみたいなと。

20110617-144323.jpg