タグ別アーカイブ: バール

第3回満月の夜の1丁目バルフェスタ

昨日仕事終わりに行ってきましたー。

もう第3回なので老舗になるのかな?エリアは新町・立売堀・阿波座で、四ツ橋筋〜なにわ筋と中央大通り〜長堀通りに囲まれたエリアになります。

さすがに金曜日の夜。意外に混んでました。ほぼノープランに近い感じでお邪魔しました。

①炭火焼鶏 わだち 肝串と炭火焼、焼き方が絶妙ですごく柔らかい。肝は少々苦手なんですが臭みがなくて全然OK。ご飯が欲しくなりました。 (飲み物)生中

②インディアン&ネパール料理デリー ナンがでかい(笑)カレーはちょっと甘目の野菜の具沢山。ここでお腹いっぱいに。 (飲み物)アイスチャイ

③車輪酒場 漬けまぐろを山葵で。マグロの感じがよかったです。他メニューも魅力的だったので鯛餃子を追加注文しました。ご飯が欲しい(笑) (飲み物)お茶

④des.per.a.do(デスペラード) 牡蠣のスモーク缶詰 こじんまりとしたバーです。牡蠣は美味しかった!(飲み物)ウィスキー水割り

あんまり写真が綺麗に取れてないんで今回はダンボーのみ(笑)

IMG_3199

やっぱりこのへんも店多いですね。他にも魅力的なお店がいっぱい。また行きたいけどこんなにたくさんムリか。次回のバルフェスタで行こうっと。

URLはこちら

広告

江戸堀ロックンロールバールに行ってきた!

憧れのバールに行ってきました(笑)

会社の近くにできた「江戸堀ロックンロールバール」

なんとシェフがロック好きのプロレスファンてまさにジャストミートw

2件目だったのであまり飲めなかったけどスパークリングワインをいただきつつ、自慢のピッツアをmgmg。チーズがまたうんまい!帰り道なのでいつでも行けるね!(お小遣いあれば)

詳細はココ!

http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27060357/